ブログタイトルを改名。「応答せよ、あおぷし」応答します。

はらぺこあおむし』をご存知ですか?
私の1歳の娘がよく読む(ようにせがんでくる)絵本のうちの一冊です。

「あおむし」をうまく発音できない娘は、それを「あおぷし、あおぷし」と言います。

 

そんな愛すべき娘を思ってつけたのが「あおぷし」。

 

また、なかなかブログを更新しない私に、隣に寝ていた夫が「応答せよ」(ブログいいかげん更新したら?の意)と言ってきたことが、妙にしっくりきてツボにはまってしまい、おかしかったため拝借しました。

 

というわけで、「応答せよ、あおぷし」

よろしくお願いします。

 

 

 

近日中に、次回ブログも応答せよ。